※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの話なのですが、今度家族4人で行く予定でして!子どもは上の…

ディズニーの話なのですが、今度家族4人で行く予定でして!
子どもは上の子が4歳、下の子は0歳できっと下の子が乗れない物も多いと思いますが、上の子がパパと乗り物乗るまでの間は一緒に並んでもいいのでしょうか??🥹

乗らない私たちは乗る前に居なくなる!とか可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分大丈夫だと思います!
昔の話ですが、私だけ絶叫系乗れないので、一緒に並んで終わるまで待ってたことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
あーにゃ

数日前、生後半年の娘を連れて友人とディズニーに行きました!

必ず途中で抜けられるドアがあるはずなので、直前でもキャストさんに声をかければできると思います。不安であれば入り口のキャストに相談してみるのが確実です◎
ちなみにうちの娘ですが、お座りは支えているor手を前についてであればできるくらいです。外食時のベビーチェアも座れますが、手を前についています。

ランドは
美女と野獣
プーさんのハニーハント
カリブの海賊
モンスターズインク
バズライトイヤー
スティッチ
フィルハーマジック
カートゥーンスピン

シーは少ないですが
キャラバンカルーセル
タートル・トーク
マジックランプシアター

を楽しみました😊
お子さんの月齢がわからないのですが、ある程度お座りができる状態ならランドであれば一緒に楽しめるものもそこそこありますよ👍