※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

リフレッシュ休暇中、暇だけど寂しい。無職の私は出費が大変で苛立つ。いますか?

僕だってリフレッシュしたい、、
はいでたー!
2ヶ月半リフレッシュ休暇で
子供と私実家帰ってましたけどー
やることなくて暇とか言ってましたけどー!
寂しいとか言ってましたけどー!

私なんてリフレッシュ休暇とか無いんですけどー

仕事してお疲れなの分かるけど
君イエスマンやん?

クソたけぇフィギュア買ってプレステ5買って
何が満足いかないんですかねぇ

今無職の私は子供にかかるの
ほぼ出してるんですけどー

まじ金抜いてやろうかな

苛つくわー

コメント

ぴーちゃん

え?まって?
2ヶ月半リフレッシュ休暇とってたのにその発言やばすぎませんか??
何言ってんの??状態なんですけど😇

本当におっしゃる通りるるさんはリフレッシュ休暇する無く家事育児してるのに…

無職なのにお金出してるのも信じられないですし…😵‍💫


それは苛ついて当たり前ですし、お金抜いてやります、私なら💸

  • るる

    るる

    ほんと!ムカつきます!
    夜中から次の日夕方のバス釣りとか
    まじムキーーです💥
    まじ独身おっさん等も空気読めよ!
    って感じです😵‍💫

    2ヶ月半の間に行っとけよ!ってなりました😱

    抜きます!
    ATMのカードは持ってるので😑

    まじフィギュアに5万とか
    ムカつくんですけどー!!!!!

    • 9月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    釣りなんて一人で行け~!
    うちの旦那は釣り行くけど誰かと行くのは絶対ないしなんなら私たちが一緒に行きます😂
    独身の人たちと一緒は一番わかってくれないやつですね😇
    こっちは妻子もあるんだから気を遣えや!って話ですし😇

    フィギュアに五万はえぐいですね🙄💦
    趣味もいいけど家庭があるんだからそこは旦那さん考えてください…

    • 9月20日