※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

世間は大谷さんで湧いてるのに野球全然わからなすぎて51-51がわからない🤣🤣凄さもわからない。

世間は大谷さんで湧いてるのに野球全然わからなすぎて
51-51がわからない🤣🤣凄さもわからない。

コメント

今朝寝起きに旦那から「大谷翔平やばい!」って言われたけど、何がやばいのかわからなくて「勝ち負けの数が両方51回ずつってこと?なにがすごいの?」って思いました。笑
そしてちょっと調べてはみたものの、いまだに51-51がなんのことなのかピンときてません…。笑

• りす

りす

ですよね🤣ニュースで見ててもそこの説明ないので(多分)何もわからず凄さもわからず、でも大谷翔平が日本人で誇らしい気持ちにだけはなります🤣🤣🤣

• 9月20日
8児まーり🐸💭💗

私もなにがなんだかわかりません🤔
51-51は引き算かな❓

• りす

りす

0ですね?🤔笑

この凄さをめちゃくちゃ簡潔に教えてほしいです🤣

• 9月20日
ママリ

1シーズンで盗塁とホームラン51回ずつって事です🤣史上初めてだそうです☺️

• りす

りす

盗塁とホームランの数なんですね!!
    史上初すごすぎますね!
    まず1シーズンで他の人はどのくらい出来るものなのかもわかりませんが、史上初というだけで物凄いのはわかります!!

• 9月20日