※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事の面でのパート(ほぼフル)と正社員の違いってみなさまのところはあ…

仕事の面でのパート(ほぼフル)と正社員の違いってみなさまのところはありますか?

二人プラス事務一人で店舗をまわしてますが、
正社員があまり働いてくれません。
給料は社長の身内なので通常よりも多く、きっと私の2倍はもらってます。

イライラしてしまって態度に出てしまいそうです。。
でも店舗は変わりたくないので我慢するしかないのですが。
クッソー!!と思いつつ頑張ります😭

コメント

真鞠

給料って身内だと多いんですかね?
私の周りでは、身内ほど安月給で働いていますよ🥹

うちの職場はパートと正社員では役割が違うので、どちらも常に働いていないと業務が回らない感じです😃

あとは時給か月給かの違いとか、パートさんは休みやすい反面ボーナスなかったり、そういう違いはありますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

お祖父様が初代社長
    お父様社長
    今はいとこが社長
    なのですが、60超えているからと、いとこという立場から気を遣われているのか高額みたいです😇
    業務が違うの良いですね、嫌な業務は聞こえないふりされて💦

待遇面では仕方がないと諦めますが(私も子供が小さく今の時間が希望なので)もう少し働いて欲しいです🥹

• 1時間前