※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛の質が硬くて太く、特に傷んでいるようではないですがぱさつきや…

髪の毛の質が硬くて太く、特に傷んでいるようではないですがぱさつきやすいです。
すぐボサボサになるのでサラサラにしたいのですが市販のシャンプーやトリートメントでオススメありますか?
こういうのは美容院で取り扱っているシャンプーやトリートメントじゃないと髪質改善は難しいでしょうか💦

コメント

ママリ

タマリス ヘアレスキュー使ったことありますか?
サロン用ですがドンキでも売ってます✨

めいめい

私も、髪硬めで多くてパサつきやすいんですが、
h&sの深体験ヘッドスパのピンクがめちゃくちゃ良かったです!
香り的にはブルーの方が好みなので、ピンクとブルーを交互に使ってもうだいぶ経つんですが、ピンクだとしっとりまとまってブルーだとサラサラでどっちも良いです🙆‍♀️
シャンプーとリンス合わせて2000円くらいで、サロン品よりはだいぶ安く済むと思います!

はじめてのママリ🔰

ヨルのリンスめっちゃ
サラサラになります!!

はじめてのママリ🔰

髪の毛硬くて太く、ダメージはないけど癖が強くて広がりやすい髪質です!
最近IAUの白のボトルのシャンプートリートメントを使い始めたら落ち着いてきました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
全部使ったことないので参考にさせていただきます🙇‍♀️