※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんおられますか🥹?初めてくびれボブにしたら美容院でセットして…

美容師さんおられますか🥹?
初めてくびれボブにしたら美容院でセットしてくれた時は綺麗だったんですが、やはりそれ以降はひどい髪型になってます😂😂自分でうまくセットも出来ないのでこの髪型が恥ずかしすぎて毎日結んでごまかしてます🥹
違う美容院で修正してもらおうかなと思ってます。
くびれの上の部分(写真ではねてる部分)が短いですが修正すればなんとかなりますか😭?
それともおとなしく短い部分が伸びてくるまで待つべきでしょうか?
アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これ失敗ではありませんか?😱💦やり直しでしたらお金かからないので、一度連絡してみてもいいかもですね。

はじめてのママリ🔰

美容師では無いですが気になったのでコメント失礼します!
裾めっちゃ梳かれてません?💦
これはさすがに失敗かと…
1週間以内ならお直しの対象だと思うので美容院に連絡ですね🥺
過ぎてるなら別の美容院で短いところに合わせてカットしてもらった方がまとまりやすくなるかと🤔

はじめてのママリ🔰

美容師さんではないのですが🙏🏻この髪型がご希望の感じですか?🤔

アイロンで短い側を内巻きにして長い襟足を外羽するとどうでしょうか?
自分でどうしてもセットが難しければ私ならくくってごまかしつつ数ヶ月待って普通のボブに近づけるように長いえりあしの方を切って整えてもらいます😂💦

はじめてのママリ🔰

上の部分の外にはねているところを内巻きにするとどうでしょうか??🥺