※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さまを不思議なあだ名で呼んでる方いますか?🥹わたしは息子の⚪︎⚪︎⚪︎…

お子さまを不思議なあだ名で呼んでる方いますか?🥹

わたしは息子の⚪︎⚪︎⚪︎の真ん中の⚪︎ー、⚪︎ーちゃんって呼んでます😂真ん中よびという同じ方いませんかね?😂

コメント

ミッフィ

うちは名前全然関係ないですがたまに、たまこんにゃくって呼んでます🤣

ママリ

うちは上の子が自分からそう言ってたので、名前3文字の1番後ろの文字の◯ちゃんって呼んでたことあります🤣
なんで?ってよく聞かれてました🥹

m a ★

うちの息子
けいし って名前ですが
けいし▶︎けいち▶︎ちっち!
ちっちー!って
家の中で呼んでます🤣🤣

パンダ

私自身ですが小さい頃「たしころ」って呼ばれてました😂

はじめてのママリ

うちのコは最近子猫になりきっているので(4歳)、私は勝手に「茶太郎!」と呼んでいます(笑)
息子もなぜか茶太郎を気に入っている様子です😂
変なあだ名で呼ぶの楽しいですよね〜。
あとうちは、赤ちゃんの頃から裸でいるとき限定で息子のことを「ちんぽこ太郎様」とお呼びしています😁間違えて保育園で言っちゃって、ママ友に爆笑されてしまいました😅

ゆちゃぴ

下の子の鼻息がふんすっ!ふんすっ!て感じですごすぎるので、家の中でだけふんすって呼んでます😂