※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞でクロミッド⇒ルトラール10日服用後から現在5日目です。今期で卵…


多嚢胞でクロミッド⇒ルトラール10日服用後から現在5日目です。
今期で卵管の通水検査をする予定です!

先生に生理1日目が来たら電話して教えてー、終わりかけに検査しよう。と言われてたんですが、今日の朝ティッシュに白っぽいおりものにピンク色が混ざってついてました。
多分生理だと思います。
でもそれからまだ出血という、出血はしてません💦
2回目のトイレでは何も付いてませんでした。

生理1日目っていつからカウントするんでしょうか💭
もっと赤い血が出だした日から1日目でしょうか?
いつ先生に言えばいいかわからず困ってます🥲︎

コメント

みかん

少しでも出血があって、そこから普通の生理につながれば今日が1日目でいいと思います☺
私も今周期1日目ほぼ出ずで
予約する際聞きましたが、少しでも出てれば1日目で大丈夫です!と言われました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっすらピンクでもいいんですかね?🤔
    今日夕方先生に電話してみます!
    通水検査怖いですよね、お互い頑張りましょう🥲︎!

    • 1時間前