※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

血糖値について。何も食べてない空腹の時でも血糖値が高いのは最後の食…

血糖値について。

何も食べてない空腹の時でも血糖値が高いのは最後の食べ物が影響してるのでしょうか?🥲
最後の食べ物から10時間ぐらいは空いてる状態です。

わかる方居ましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

おブス😁

普段からずっと空腹時の血糖が高いなら、普段からの食生活とか運動不足とかが関係してくるかと思います🤔
今回だけなら、なんですかね?たまたま?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子どもなんですが、食後10時間たってても関係あるのかな〜と思いましと💦
    膵臓がダメージ受けてるのでもしかしたら血糖値が上がるかもと言われてて😭

• 2時間前
  • おブス😁

おブス😁

そうなんですね!病院かかってるんですね!
    それなら、その可能性はありそうですね💦
    10時間経ってたら、前の食事の影響はないと思いますけどね🤔
    食事を10時間以上絶食した状態の空腹時血糖値は1番安定した血糖値が出るハズなので💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

調べても10時間経ってたら影響しないみたいに書いてあったのでどうなんだろうと思ってましたが、やはり10時間経ってたら影響無さそうですよね🥲
    継続的に高いようならぶどう糖負荷試験を考えますと言われました💦

• 1時間前