コメント
てぃーーまな
もちろん替えてますよ〜!
トントン
私は最初替えてなかったんですが、1日そのままにしたお湯の中には凄い雑菌がいて、赤ちゃんにも良くないと聞き、毎日替えるよーにしました!
-
あみぃ
私は毎日替えているのですが、水道代がもったいなく感じてしまって…
でもやっぱり一度入ってしまえば汚いし、毎日替える方がいいですよね(*^^*)
ありがとうございました♩- 4月21日
マーライオン
もちろんかえてます(*′V′*)
-
あみぃ
そうですよね!
ありがとうございました(*^^*)- 4月21日
工♡工
もちろん替えますし、
1番風呂です👶
-
あみぃ
うちもそうしてます(*^^*)
ありがとうございました♩- 4月21日
Miiiii
えっ。替えない方いるんですか?
うちは毎日一番風呂です😄
-
あみぃ
うちもそうしてます(*^^*)
ありがとうございました♩- 4月21日
soramama
毎日替えて最初に入れてます。
-
あみぃ
そうですよね!
ありがとうございました♩- 4月21日
みお
もちろん変えますし毎日綺麗に洗います!!!
-
あみぃ
うちもそうしてます(*^^*)
ありがとうございました♩- 4月21日
あみぃ
そうですよね!
ありがとうございました(*^^*)