※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ママしてます(*^^*)みなさん、赤ちゃんとのお風呂のお湯は毎日替えていますか?

3ヶ月の男の子ママしてます(*^^*)


みなさん、赤ちゃんとのお風呂のお湯は毎日替えていますか?

コメント

てぃーーまな

もちろん替えてますよ〜!

  • あみぃ

    あみぃ


    そうですよね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月21日
トントン

私は最初替えてなかったんですが、1日そのままにしたお湯の中には凄い雑菌がいて、赤ちゃんにも良くないと聞き、毎日替えるよーにしました!

  • あみぃ

    あみぃ


    私は毎日替えているのですが、水道代がもったいなく感じてしまって…
    でもやっぱり一度入ってしまえば汚いし、毎日替える方がいいですよね(*^^*)

    ありがとうございました♩

    • 4月21日
マーライオン

もちろんかえてます(*′V′*)

  • あみぃ

    あみぃ


    そうですよね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月21日
工♡工

もちろん替えますし、
1番風呂です👶

  • あみぃ

    あみぃ


    うちもそうしてます(*^^*)

    ありがとうございました♩

    • 4月21日
Miiiii

えっ。替えない方いるんですか?

うちは毎日一番風呂です😄

  • あみぃ

    あみぃ


    うちもそうしてます(*^^*)

    ありがとうございました♩

    • 4月21日
soramama

毎日替えて最初に入れてます。

  • あみぃ

    あみぃ


    そうですよね!

    ありがとうございました♩

    • 4月21日
みお

もちろん変えますし毎日綺麗に洗います!!!

  • あみぃ

    あみぃ


    うちもそうしてます(*^^*)

    ありがとうございました♩

    • 4月21日