※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

下の子たちのこども園の運動会が10月の13日にあります。その日は日曜日…

下の子たちのこども園の運動会が10月の13日にあります。
その日は日曜日なのでその代休が19日の土曜日です。ですが19日は長男の初めての小学校の運動会です。下の子たちが休みのため保育園預けれないので連れて行くしかないのですが小学校の運動会に下の子たち連れて行っても大丈夫でしょうか?
イヤイヤ期の娘も居て心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校の運動会は、皆さん家族総出だから大丈夫ですよ。

午前だけなら、1年生は多分おそらく早いプログラムだから、1年生を見たらすぐに帰宅したら良いです✨

午後も挟むなら、テントOKならテント持参し、おもちゃやお菓子で釣って、午後は1年生は閉会式くらいしかないから、お昼食べたら家族は帰宅したら良いです✨

はじめてのママリ🔰

ワイワイしているので大丈夫と思います!
うちは午前開催で、1年生は50m走と玉入れと応援合戦くらいなので、その時間だけ学校に行って帰ります!

はじめてのママリ🔰

何も問題ないと思います!みんな連れてきてますよー!!お母さんはゆっくり見れなくて大変ですね💦