※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠退行ってある日突然きますか?最近夜だけは抱っこなしのセルフねんね…

睡眠退行ってある日突然きますか?

最近夜だけは抱っこなしのセルフねんねしてくれてたのに、突然昨日の夜中寝ませんでした…。
添い寝も抱っこすらもダメ、1時間寝たかなくらいで、後は泣くかグズるか…。

母は睡眠不足であっという間にメンタル崩壊するタイプなので、お願いだから昨日だけたまたまであってほしい😭抱っこマンは日中だけで十分😭
魔の3ヶ月に片足突っ込んでるのかな😭

コメント

Su💜

うちの子は突然やってきて突然終わりました!😂

  • ママリ

    ママリ

    突然来ることもあるんですね😂
    こうなったら突然終わってくれることを信じて頑張ります😂

    • 1時間前