※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
サプリ・健康

妊娠中でもないのに、体重が人生でMAXです....を減らしたいです。お腹も…

妊娠中でもないのに、体重が人生でMAXです....を減らしたいです。お腹も、ズボンの上にのってしまい、鏡を見たら胸とお腹が同じです(T-T)
ちなみに専業主婦です。甘いものだいすきです。
家で縄跳びとかしたいのですが、言い訳になりますが下の子とかがうろうろするので専念してできません....

どうすれば、やせますか?せめて、お腹を平にするかくびれがほしいです
できたら、短期間でやせるほうほうありませんか?
旦那にばれずにコッソリしたいんです

意味ないでしょうが、コーヒーのむとき砂糖をいれるのをやめ、湯船にはいってるとき揉むようにしてます。

コメント

さくらんぼ

プランクとスクワット良いですよ〜
スクワットチャレンジ
プランクチャレンジ
で検索してみて下さい
砂糖は除去できるものは除去した方が効果出やすいですよ

• さっちゃん

さっちゃん

プランクチャレンジ、今日から早速してみます!ありがとうございました!

• 4月21日
k

白湯を朝イチ飲むのと、糖質制限で1ヶ月に2キロくらい痩せましたよ。

けど、全く食べないとか不可能だし、食事を戻したら反動が出ると思ったので、ゆる~くやりました。

平日は白米の量とか、麺類を食べ過ぎないことを意識して、(そのかわり、オカズはもりもり食べる)
土日は普通につけ麺とか食べていました。笑