※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
子育て・グッズ

おはようございます☀子供が今朝寒い寒いって言われて熱測ったら微熱で37…

おはようございます☀
子供が今朝寒い寒いって言われて熱測ったら微熱で37度2ありました。そういう場合は学校行かせてもいいでしょうか?

コメント

アテ

寒いならこれから上がる可能性あると思いますよ💦
学校は休ませます🍀

• ちぃー

ちぃー

わかりました!
    仕事も休む感じですよね?

• 2時間前
  • アテ

アテ

そうですね、私なら休みます💦

• 2時間前
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

熱あるのに行かせるのはかわいそうかと、、😭これから上がりそうですし早めに病院に連れて行きます!!

はじめてのママリ🔰

学校休ませた方がいいかもですね🥲仕事休むかどうかは、私ならパートなので休みますが、親は小学校の教員だったので半休取ったり、おばあちゃんに預けられたりしてました!

りんご

寒いのは熱が上がる前なので(ちぃーさんも寒いと感じる気温なら違うかもしれませんが)
基本的に朝の時点で7度超えていたら休ませます。

はじめてのママリ🔰

寒いときは、さらに上がる気がします💦休んでゆっくり過ごしたらいいかなと💦
お大事になさってください😣

りい

微熱あるのに学校行かせてもいいかという質問はどういうことなのでしょう。
微熱なら休ませてください。子供がしんどいと思います。

prn

上がる可能性もあるので休ませます。年齢や勤務時間にもよりますがうちは短時間だと体調不良でもお留守番してもらう時もあります😔

はじめてのママリ🔰

当然ダメですよ笑
寒いって言って37.2あるのは迷わず休ませますよ💦
その状態で登校させていい事ないと思いますが😂
熱上がってお迎えお願いしますですよ💦
ただただかわいそうです💦

はじめてのママリ🔰

行かせてもよろしくないですね😳
普通に休ませます!