※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
two Baby "♥..
子育て・グッズ

友達の子供への誕生日プレゼントで悩んでいます。服や靴はサイズがわからないためNG。リュックサックをもらったので、同じようなアイテムがいいですか?

1歳の誕生日に
友達から名前入りのリュックサックを
貰いました♡
次わ友達の子供が誕生日で
お返しをしようと思います
で。。
何をあげようか悩んでいます

靴や帽子などわサイズ聞かないとなー
で、却下。
服も無難だしなー。で、却下…と
しているうちに
何あげたらいいのか分からなくなってしまい…😪

何かいい物ありますか?

服などでわなく
リュックサックを貰ったので
あたしもそうきたか!というようなものをあげたいなーと😌✨

お力貸して頂けると有難いです🙏

コメント

ペケーニョ

意外性をねらうなら水着とかはどうですかね🤔⁇

夏に向けて使うグッズとかよさそうです☆

  • two Baby

    two Baby "♥..


    水着いいですね😁
    夏に向けて使うグッズですか😲?
    何かあります?

    • 4月21日
  • ペケーニョ

    ペケーニョ

    これから必要な物だとUVのケープとか保冷のストロー付き水筒とか思いつきました!
    だんだんお茶も飲む量も増えてきてマグとかを新調する頃かなと♪

    • 4月21日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    保冷のストロー付き水筒。
    私自身もそろそろ買おうと思ってるんですけど
    いいものありますか?

    プレゼントセンスがある方が羨ましいです🙏❤

    • 4月21日
  • ペケーニョ

    ペケーニョ

    実は私も今ほしくて探し中なんです😅
    ディズニーかミッフィーかジブリとか色々あって迷ってしまいまして‼︎
    お友達に好きなキャラクターを聞くとヒントになるかもですね!!

    • 4月21日
さんぴん茶

スリーパーとかどうですか?
お出かけシーズンなのでお弁当箱も良いかもしれませんね😄

  • two Baby

    two Baby "♥..


    何あげるか考えるの
    本当に苦手です😱💥

    コメントありがとうございます✨
    スリーパーなどもありですね😲

    • 4月21日
あおママ

私も義姉から娘の1歳の誕生日にもらったので、姪っ子の1歳の誕生日には、うちもかなり悩んで名前入りの食器セットにしました!
喜んでもらえましたよ(*´ω`*)