※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴を買いに行くタイミングについて一歳二ヶ月の息子をそだてています。…

靴を買いに行くタイミングについて
一歳二ヶ月の息子をそだてています。
一ヶ月前くらいから2.3歩よろよろ歩き始めました。

今もよろよろ、後ろにどすん、前にばたん、小走りで10歩すすんで、倒れ込んだりしています。

10歩くらいあんよができるようになったら、靴を買いに行くといい、とみたのですが、まだまだあんよが安定していません。
しかし外を歩かせたい気持ちもあります。
みなさんは安定してから靴を買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は11ヶ月頃からよちよち歩き出して、今はほぼ歩いています😂
よちよちの頃は裸足で芝生などを歩かせていましたよー!
だいぶ安定してきたので靴買いました!
まだ履く機会を作れていませんが、試し履きでは履いて歩いていました!

りほ

数歩歩けるなら買いに行っても良いと思います😊
靴を履くに慣らしておくと良いと思います✨

ママリ

外歩かせたいのなら買いますね!わたし日曜以外完全ワンオペで、くるまもなかったので息子を公園で遊ばせることしかなくて…そのくらいよろよろでも履かせて公園で遊ばせてました!