※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日前働いてた職場の同期(今はママ友!?)の家に遊びに行きます。いつも…

今日前働いてた職場の同期(今はママ友!?)の家に遊びに行きます。
いつも貰い物で食べきれないからといろいろ貰います💦

貰い物を貰うとは言え、いつも貰ってばかりでお礼が出来てません。
いつもごめんね💦っていうと、
「いいよ〜。うちも食べきれないから貰ってくれると助かる」と言われます😂


そこで、今日遊ぶのでちょっとしたお礼をしたいのですがケーキ屋さんのクッキーセットか、
スーパーでファミリーパックのお菓子を何個か買っていくか、
スーパーの銘菓コーナーでクッキーとか買っていくか
で悩んでます

皆さんならどうしますか?
他にもこうする!っていうのがあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3つの中だったらケーキ屋さんのクッキーセットが嬉しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりケーキ屋さんのが嬉しいですよね🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の人のコメント読ませて頂いて、ちょっとしたプレゼントでサーティワンのギフト券貰ったのが嬉しかったです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしたの方のコメントでそうか!!ってなってしまって💦
    サーティワンのギフト券なんて言うものあるんですね😳

    サーティワンだったら嫌いな人まずいないですもんね🤭
    子供達も食べれますし!

    さっきも◯◯いる?食べれる?って連絡が来てしまって食べ物系持っていけなさそうです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

義実家なのですがいつもそんな感じになっちゃいます🥲
貰い物とはいえ申し訳ないですよね、、
でも食べきれないくらい貰う方に食べ物あげるのも、、?と少し思います💦
スタバカードにいくらか入れて渡すとかどうでしょうか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😳💦
    食べきれないぐらいいつも貰ってるみたいでそれを貰ってるので
    在庫抱えそうですよね😂

    車がないのと、スタバが近所になくて買えないので今回は今日みんなで食べられるようなファミリーパックのお菓子にしちゃおうかなと思います💦

    ギフトカードとかは次回遊ぶときに前もって準備します💦

    • 2時間前