※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

今日会社の飲み会があります。8月に辞めた仲のよかった先輩の送別があっ…

今日会社の飲み会があります。8月に辞めた仲のよかった先輩の送別があったんですが、コロナになって行けず、、
今日は違う部署と辞めた先輩、私で送別会予定でしたが月曜から熱が出て風邪をひいてました。

昨日も頭痛がひどくて早退してます。
咳がひどくて、そんな時は飲み会行かない方がいいですよね、、、

ちなみに妊娠もしてるかもしれません。結局お酒飲めないし、仕事にいくくせにどう断るか悩みます。。

コメント

ママリ

昨日も体調不良で早退してるなら仕事はなんとかきたけど飲み会は無理、で通るとおもいます。

咳してるときにお酒なんてご法度ですし、

お大事になさってください