※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

バースデイの服をオンラインストアで購入したことある方いますか?オンラ…

バースデイの服をオンラインストアで購入したことある方いますか?
オンラインストアで購入した物は、全国のしまむらでも受け取りができますか?商品到着後、どのくらいで取りに行かないといけないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

HPに、全国のしまむらで可能。
到着の翌日から7日間と書いてありました。

おいずみ

いつもバースデイのオンライン受け取りは、しまむらにしてます!

取りに行くのは1週間以内ですが、店舗に電話すれば更に数日なら取り置き?してくれますよ!※子供の体調不良で行けなくて、一度だけ期限伸ばせられるかお願いしたことあります。コロナ禍だったからオッケーだったかもしれませんが💦

ままり

しまむらやアベイルでも受け取れます!
到着から7日以内です。
…余談ですが、複数同時に購入すると、同じ日に発売した上下セットになるようなお洋服も
五月雨で発送されて「上だけ取りにきて!」→7日後「下だけ取りに来て!」みたいなことが結構あります😂