※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて相談です。離乳食を始めたら、下痢のようなうんちが出て心配です。機嫌は泣いたり笑ったりしています。下痢しているのでしょうか?

※ウンチの画像載せてるので注意して下さい!





離乳食は始めています!
今日朝だけで3回うんちをしていて、
一回目は離乳食がそのまま出ている茶色の一般的なちょっとドロドロでネチョネチョなうんちでした。
2回目は母乳も飲んでいるので黄銅色なちょっとドロドロしたうんちで、3回目が画像のようなうんちでした。
画像で調べてると下痢みたいなうんちに似てて
下痢してるんですかね😥?
機嫌は朝からうーうー泣いたり言ってて、でもだっこしたりあやすと笑ったり、またうーうー言って不機嫌に叫んでたりしてます😥

コメント

J

ちょっと下痢してますね!

熱はないですか??😢

  • レモン🍋

    レモン🍋

    熱はなくて少しお昼寝したら機嫌は良くなりました💦
    でも下痢っぽいうんちは気になります💦

    • 4月21日
  • J

    下痢気になりますね…😭

    うちの子は熱が出たとき必ず下痢になります。下痢が続くようなら病院で診てもらったほうがいいかもしれませんね💦

    • 4月21日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなのですね💦
    あれからうんちも出してなく状態が見れないのでまた続いたら診てもらいます😣

    • 4月21日