※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりん
妊娠・出産

今日朝5時に寝て10時頃起きたのに眠れません。吐き気はありませんが眠…

今日朝5時に寝て10時頃起きたのに眠れません。吐き気はありませんが眠気がありません。お昼寝してません。妊娠初期あるあるなんですかね?

コメント

ままり

昨日朝5時に寝たのなら、
もうちょっと朝方にならないと眠れないかもしれませんね💦
妊娠初期は眠すぎて、20時に寝て早朝4時とかに起きてました😂
妊娠初期は特に睡眠のリズム乱れますよね〜やたら眠かったり、眠れなかったり、早朝目が覚めたりと色々ですね😣

• ふうりん

ふうりん

そうなのですね…妊娠前からよく寝る体質で妊娠してから眠過ぎたのに眠れない今がふしぎです…

• 4時間前
ゆめ

妊娠初期のとき、不眠でした🥲
寝たくても、眠くても全然眠れませんでした😳

• ふうりん

ふうりん

あるあるなのですね…参考になりました!ありがとうございます✨️
    夜はまだ吐き気が落ち着いているのでゆっくり動画でも見ようと思います😊

• 4時間前
  • ゆめ

ゆめ

私も動画たくさん見てました!眠れない時は、寝ようと思わずに好きなことして過ごした方がいいと思います☺️

• 4時間前