※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ビュッフェで生ハムを取る妊婦さんが周りからどう思われるか気になりますか?

今度ビュッフェいくんですけど、生ハムとかあるところで…

絶対食べるんですけど、お腹大きい妊婦が生ハムウキウキわくわくお皿に乗っけてたら周りの人よく思わないですかね?😅笑

コメント

🕊

私は抗体がないので食べれないですけど抗体あるのかなとか生ハム食べない方が良いって知らないのかなとか思っちゃうかもです😅

はじめてのママリ🔰

人が何食べようが興味ないのでどうも思わないです😂

ふむ

大丈夫です!
ビュッフェで他人が何を食べてるかなんて気にしません🤣

はじめてのママリ🔰

ビュッフェで人が何をお皿に乗せているかなんて気にしたことないです〜超巨漢がいたらやっぱり揚げ物食べるよね〜とは思いますが、妊婦さんだからって別に気にしないです

はじめてのママリ🔰

一緒に行く人と価値観が合えばいいと思います☺️

周りの人に「この人…」って思われても、実際に自分が言われる訳じゃないのでそこは気にしなくていいかと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

妊婦さん見かけてもいっぱいお食べ〜としか思わんです!

はじめてのママリ🔰

私は細かいことは気にしないタイプなので全然大丈夫!!!
でも、塩分だけ気をつけてくださいね😙生ハムが危険‼️ってよりも、塩分濃いものに注意です💥💥💥

初めてのママリ

生ハムは名前の通り生なので妊婦に大丈夫なのか??っていう目で見られたことはありますが、私自身食べたいものを好きなように食べてたので全く気にしなかったです

はじめてのママリ🔰

何も思いません!😊
というか妊婦さんとか以前に、ビュッフェで他人が何をお皿に乗っけているかなんて気にしたことがありません!