※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頚がんの要請密検査(ASCH)の結果が明日わかります🥲心配すぎます🥲同じような経験された方どうでしたか?

子宮頚がんの要請密検査(ASCH)の結果が明日わかります🥲心配すぎます🥲同じような経験された方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思った回答と違うかもですが…

高度異形成で切除のため入院して、ゆっくり寝れるし保険金降りるしご飯美味しいしお菓子も好きに食べれるしで、スマホで映画みたり漫画読んだり買い物しながら入院生活エンジョイしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂満喫されてるww.w 高度異形成になった経緯って教えていただけますか?毎年検診受けてましたか?

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年受けてて産後1年ちょっとで検診に引っかかり、そこから検査して総合病院に紹介になって、そっちでも病理の検査で高度異形成と言われ切除となりました!

ピル飲んでた影響で、総合病院に紹介されたあと更に3ヶ月くらい先に手術でしたがその間進行したとかは全くなく。
    取ったあとも再発せず、退院後1年半くらいなのでまだ通院はしてますが、ほぼエコーのみで検査も減ってきてます🥹

• 5時間前
ちーちゃん

子宮頸がん引っかかって精密検査しました。
経過観察してたら数年で正常判定になり、そこからずっと何も無いです😌