※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

深夜に食べても翌朝体重減少。夏バテで6キロ減少はあり得るでしょうか?

どんなに深夜に甘いものやラーメンなど食べても翌朝には前日より体重が減ってる
なんでなの…😞
ここ2ヶ月で6キロ落ちました(ダイエットしてません)
少しでも戻そうと↑のような事をしても意味ないみたいです。
夏バテならこのくらいの体重減少はありえますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日のトータルの食事量やカロリー摂取量がわからないのでなんとも言えませんが
昔それで糖尿が発覚した人がいたとテレビで見ました!
ダイエットしてないのにするする体重が落ち出したとの事でした。
もしご心配なら一度検査を受けてみてもいいかもしれないですね😭

ろこん

食べても食べても体重減るのは、糖尿病らしいです!

はじめてのママリ🔰

甲状腺の病気でも体重落ちやすいので病院で血液検査した方が良いと思います

はじめてのママリ🔰

私も同じような時期ありました!今まで通りご飯食べるし夜食も食べるのに、5キロ減りました!
どこか悪い?!癌?!とか思いましたが、5キロ減ったらそれ以上は減らず、謎の体重減少でした🥺

はじめてのママリ🔰

だるさとか他の不調は特にない感じですかね?🥲
ハイペースで落ちてるのでしっかり食べてるのに急に体重が減って来ているのなら一度病院に相談をして検査を受けてみてもいいかもと思います😭