※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム探し中、営業さんとアシスタントが同行。アシスタントが打ち合わせ中に寝ていた。営業さんは話をしているだけで、女性は暇だった。営業の態度に不快感を示し、チクろうか迷っている。

マイホーム探し中で営業さんメインとアシスタント的な人の2人着いてくれてるんですけど、今日の打ち合わせの時アシスタントの人完全に白目むいて寝てた😂😂
頑張って起きてるフリしてたけど私は何回も船漕いで白目むいてるの見てたぞ笑
メインの営業さんがずっと喋ってて隣で話聞いてるだけやったから暇やったんやろうなー😂😂
どんなけ失礼な営業なんですかね😂やばくないですか?笑
チクったろかな笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

明るい感じの相手なら、眠そうですね〜🤣とか言っちゃいます!笑
それにしても人生で一番の買い物なんだから寝ないでくれよとは思いますね🤣❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、大丈夫ですか!?しんどいですか??って言いたかったですが言えなかったです😂😂
    本当に呆れて何も言えなかったです笑笑

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

夜更かししたんですかね😅
次も同じことあったら、チクっちゃいましょう!😂
次から君は来んなよ🥰って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日休みだったから絶対飲みに行ってますよね〜😂😂それにしても失礼ですねっ😂
    ほんと、もう来なくていいよって言いたいです笑笑

• 6時間前