※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットで服を購入する際、ゾゾタウンで選ぶのが難しくて迷ってしまいます。ブランドに絞っている方、どのように選んでいますか?

ネットで服の購入、皆さんどうやって選んでますか?

訳あって店で買わないので基本ネットで服を買うのですが、ゾゾタウンで買おうと思うとたくさんありすぎて毎日ちょっとみていいなぁ、これもいいなぁ、で終わりです😂
買うまでに何日も経ってめんどくさくなって買わずに終わります😂
お金がたくさんあれば好きに高くても買えますがそんなわけにもいかずw

ゾゾタウンで買う方はブランドに絞ったりしてるんですか?
教えてほしいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド絞ってますね、
自分に合ったとこ2.3か所しか基本見ないです。
その中で今の季節にあったものとか、売り上げのランキング上位のものから順番に見て決める感じですね♪

りす6号

私も基本はブランドで絞ってます!
それか、インスタでファッション系の発信をしてる人で、自分が好きだなぁと思うセンスの方をフォローして、
その方が来てる服やブランドをZOZOで検索してます🙆‍♀️

ばいきんまん

私は体のパーツごとにサイズ差がありすぎて必ず店舗で試着して買うんですが、ネットで探してあたりをつけてから店舗に行くことも多いです☺️
好きな系統ブランドのサイトやアプリ(例えばアーバンリサーチとかユナイテッドアローズ)で、ワンピース欲しかったら系列ブランド全部で一括検索かけて、好きなデザインかつ予算内の物を探します✨