※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯物が焦げ臭い匂いがする。近所でBBQか何か焼いているかわからない。洗濯物に匂いがついて困っている。

今日朝洗濯して外に干しておいた洗濯物が
焦げ臭い?BBQの後のような匂いがします…😭

ご近所さんがBBQしてたのかなにか燃やしていたのかわかりませんし敷地内でBBQするのはその人の自由だと思いますが
せっかく洗濯してサッパリ〜な洗濯物に匂いがついてるのは辛いです…💦

コメント

ままり

田舎なのでしょっちゅう近所のじいさんが野焼きして外に干すと服に臭いがつくのでドラム式洗濯機に変えて乾燥までそれで済ませてます😂
野焼きやBBQの臭いってこんなつくの!?ってくらい服に臭いつきますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥までできるのがあるとやっぱりこういう時便利ですよね…🥲

本当にその場にいるかのような気分にさせてくれるにおいがします🤣
    すぐ着替えましたが鼻にこびりついています😂💦

• 5時間前
  • ままり

ままり

慣れてしまうともう乾燥機ないと生きていけませんw
    せっかく物干し竿もあって日当たりもいいのに、、とはじめはムカついてましたが結果良かったかなと思ってます🤣
    あの臭い本当今でも思い出せますww
    全部洗い直しになるし次の日これ絶対使うのに、、って服はファブリーズかけたりして着ていきましたが全然臭い消えませんでした🤣

• 5時間前