※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

着床出血前の妊娠検査は陰性でもあります。高温期16日目で陰性の場合、茶オリがあると生理かもしれません。同じ経験の方、教えてください。

着床出血について質問なのですが、着床出血前に妊娠検査をしても陰性になりますか?検査された方、いらっしゃいますかー??
高温期16日目になるのですが、海外製の妊娠検査薬は陰性。今、茶オリが二滴だけ、、生理なのでしょうか?

同じような経験をされた方教えて下さい。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

着床出血は、殆どの人がないですよ!
そして、質問の答えですが
着床前に検査薬しても陰性です!
着床してないのに検査薬の反応は
ありません( ´∵` )💦

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます。基礎体温が高温なのに二滴が気になって、、紛らわしいので生理なら早く切り替えたいところです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月21日
🐼桜華🐼

私は着床出血のあった日に検査薬して陽性になりましたが、着床出血前に陰性は、それは当たり前だと思いますよ(・・;)

着床したからといって必ずしも着床出血が起こるとは言えません。
むしろ着床出血が起こる割合か約2%くらいです。

経験者ではないですが、着床出血が起こるタイミングは着床時とは限らないですよ?
例えば、高温期7日目に着床して10日目には検査薬が反応したとします。その後に出血が見られる場合もありますから。

その場合は「着床出血」とは言わないのかもしれませんが(^_^;