※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の結果について、逆転反応かどうかと排卵予定について質問があります。

こんばんは。
⚠︎排卵検査薬の写真があります

アプリでの排卵予定が9/13だったのですが一向に排卵検査薬が反応しないので9/17で排卵検査薬を使用するのをやめて、また次回の生理明けからタイミングとることにしました。

ただ先ほど何か突然排卵検査薬最後にやってみようと思い行ったところ写真のようになりました。
これはまだ逆転反応ではないですか?これからまた濃くなるのでしょうか。
まただいたいここからいつ頃排卵するのが一般的なのでしょか?

コメント

Rie

私も今日今そんな感じでおそらく21日あたりかな?と予想してます☺️❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここから1.2日ぐらい排卵までかかる感じでしょうか??

てっきり今月は排卵しないものと思っていたので昨日排卵検査薬使用してなくて、もしかしたら昨日から陽性の場合もあるのでしょうか?

• 6時間前
  • Rie

Rie

この検査薬からさらにまた
    強陽性が出るかと思うのですが
    私は2日続くタイプなので
    大体21日かな?と予想してます😭❣️

• 5時間前