※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が泣かないことで不安。自閉症の可能性も考えてしまう。周りに相談できず、他のお子さんはどうだったか気になる。

生後3ヶ月の男の子です
新生児期からあまり泣きません。夜泣きもないし、意味のわからない泣きも今のところないです。
3ヶ月に入って眠たくて泣くっていうのもあまりなくなりました。泣かないのは自閉症などとできます。
確かに私は赤ちゃんは泣くものだと思ってたので、とても不安です。発達に何かあるのではと毎日調べてしまいます。
まだ生まれて3ヶ月なのに可愛い時期なのに疑ってしまいます、、
みなさんのお子さんはどうでしたか、、泣かないって言ってもどの程度かわからないけど泣かないお子さんもたくさんいるのでしょうか、、
周りに相談できずにいます、ここに吐かせてください。
不快に思われたらすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は何度も起きてましたが、兄の子はぐっすりタイプでした。普通に良い子に育ってますよ!もう羨ましい限りです。ラッキーと思ってください。
私は全然寝なくて病気かと不安になった者です😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹みんなそれぞれ違いますよね💦
    逆な感じもありますよね💦💦
    教えていただきありがとうございます😭

• 5時間前
しょうママ

2人育ててますが2人とも夜泣き一度もなかったですよー!
言い方良いのか悪いのか分かりませんが本当に育てやすい子達でした(笑)😂
眠くなったら勝手に寝る、起きたら勝手に1人で遊んでる、て感じで大きくなってますが何の問題もなく普通に元気に育ってますよ🥰💪🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    昼間とかも泣かない感じでしたか??
    新生児の時からそんなかんじだったんでしょうか??👶🏻
    元気に育ってるんですね!よかったです😌💗💗

• 5時間前
むーさん

うちの子も夕暮れ泣きが少しあったぐらいで夜泣きも一度もありませんでしたよ(^○^)もうすぐ3歳だけど夜泣きはないです。

今は検索すると自閉症やら発達障害などでてくるから気にせず今はこの時期しかない育児を楽しんでくださいね😊🍀

ママさんも寝れるときに寝てください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そうなんですね😓😓何でもかんでも出てきてしまい、、けど検索やめれず、、、
    そうですよね🥺🥺ありがとうございます🥺🥺

• 5時間前