※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京のレゴランドには行ったことがあり、子供が再び行きたがっています。1泊で名古屋のレゴランドに行くことを考えています。

関東から名古屋にあるレゴランドに行こうと思うのですが、レゴランドだけで名古屋に行くのはもったいないですか?
東京のレゴランドは何回か行き、最近また子供がレゴランド行きたいと言いました👧
レゴランド行きたいなら、せっかくなら行ったことのない名古屋のレゴランドにしようかなぁと思ったのですが😊
行くとしたら1泊で考えてます。

コメント

はじめてのママ

私の感覚的には勿体無いなぁと思います😅
わざわざ関東から名古屋のレゴランドに?!?!って感じです。
私はレゴランドに行った事がないので楽しいのか分からないんですが子供が名古屋のレゴランドに行きたがってるならまぁ行くかって感じですけど、そうでもないなら東京のレゴランドで十分なのでは?!って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりもったいないですよね😅
    2日目近場でどこか観光しようと思います🤍
    いや、東京のレゴランドとはまったくの別物なんですよ😅

• 6時間前
  • はじめてのママ

はじめてのママ

愛知県民からしたらディズニーの方が近いよ〜って思っちゃって😅
    車でいつでも行けるんですが一度も行った事なくて、東京のレゴランドの規模とかも知らなくて🥲
    子供は大喜びだろうし、その姿を見るのも嬉しいですよね☺️

• 5時間前
ママリ

レゴランドのホテルとかめっちゃ可愛いですし、レゴランド楽しいですよ😍
おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    レゴランドのホテルも気になってました🙌
    可愛いですよね🩷
    子供がレゴ大好きだからレゴランドのホテル泊まったらめっちゃ喜ぶだろうなぁ😆

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

愛知県民なので
関東の方がわざわざきてくださるなんて…
関東にはディズニーもあるのに🥹
なんて思ってしまいます🤣💦

せっかく来てもらうなら
1泊して、レゴランド近くの
名古屋港水族館にも行ってみてください🐬

私は、全国の水族館のなかでも
名古屋港水族館が1番好きです🐬

あじさい💠

私は勿体無いとは思いません!
東京のレゴランドとは規模が全然違いますし、ホテル内も遊べるし部屋開けたらおぉー✨ってなりますよ!!
二日間レゴランドで遊ぶでも十分楽しめました!
レゴランドに向かう途中の滑り台もめちゃくちゃ楽しんでました🤭
名古屋港水族館も好きです🐟