※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲は良いけどレス状態。同じ経験の方いますか?レスを乗り越えたエピソードを教えてください。

込み入った話です!笑
(※下ネタ入るので苦手な人はスルーしてください!)

夫婦仲はいいけどレスだよーって方は
お互いに一人でしてるんでしょうか?🫨

旦那が好きで旦那としたいけどなんやかんやあり、
レス状態です😭
同じような方いませんか、、?😭

レス乗り越えたよーとかエピソードあれば是非教えていただきたいです😭
一生誰ともせず終わるんだろうか😭笑
※不倫したいわけではありません!🫨

コメント

もちぷぅ。

わたしも妊娠してから3年くらいレス状態でずっと1人でしてました…😂旦那はどうだかわかりません笑
先日、勇気を振り絞って、したいです!と伝えましたが、タイミングが合わず、今その時を待っています…そわそわ…😂

はじめてのままり🔰

仲良いです!お出かけの時は手も繋ぐし、毎日ギューしてキスも沢山します。お互いに大好きだよ、今日もありがとう☺️と言い合います。が、レスです。笑

子供が3歳で、妊娠前は週5くらいの高頻度でしていたのですが、私が初期から出産まで悪阻で毎日ひたすら吐いていて妊娠中は一切出来ず、出産して、そろそろいいよ!としようとしたら夫が立たず、、2〜3回チャレンジしましたが結局途中で中断。そこから一度もしていないし、夫は落ち込んでいたので私からまたしたい!とも言えないし、夫からも何も言ってこないのでこのまま一生無いんだろうな〜と思っています。

まだ20代なのにこのまま一生無いなんて辛すぎるし、夫が好きなので他の人としたいとも思わないし、、でも私からも切り出せないし、、状態です😇
ちなみに夫はわかりませんが、私は1人でしてます🤣

はじめてのママリ🔰はちころ

レス時代はお互い1人でしてましたね🤔
てか今もタイミング合わずできない時とか旦那が勝手に1人でしてる時もあるしで私自身も性欲がある時は1人でしたりもします😓