※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は3歳の誕生日におままごとキッチンで遊び始めることがあります。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

男の子っておままごとキッチンで何年かは遊んでくれますか?💦
3歳の誕生日におままごとキッチンをあげようかと思ってます。
おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び場で興味をもっていたので1歳になる前にダンボール製のキッチンをあげました!
家に置いて気にいるかわからなかったし、ボロボロにされてもいい金額(3,000円くらい)だったので😌
実際2歳すぎてもずっと使ってたので、新たに1万円くらいの木製のを新調して3歳の今も遊んでますよ🙌
時々食べ物とかキッチンツールを増やしてあげたり、カレンダー置いてみたり、ネタを小出しして飽きないようにはしてます☺️

えちゃん

1歳の誕生日にIKEAのプレゼントしましたが、おままごと好きなタイプではなかったです😂

ただ6歳になった今でも妹とキャンプごっこして遊んでますよー!
たまに使ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子はおままごと大好きで2歳の頃にキッチンや野菜、調理器具系のものをプレゼントして5歳くらいまで遊びました!
IKEAやトイザらスに置いてある物を手当り次第プレゼントしました!