雑談・つぶやき 次男、、朝6時にミルク飲んでから寝たまま。しんどいんだろうなー 次男、、朝6時にミルク飲んでから寝たまま。 しんどいんだろうなー 最終更新:2017年4月21日 お気に入り ミルク 男 💛MTK💛(7歳, 9歳, 11歳) コメント あめりかんどっく お熱ですか(´°ω°`)↯↯⁇ 4月21日 💛MTK💛 おとといから熱で(´;ω;`) 突発かなーって言われました。 クラスにインフル出たらしく、、 何人も休んでるそうです(´;ω;`) 4月21日 あめりかんどっく わわわ💦 そうなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ うちも先週の金曜日から熱でて土日高熱、月曜に突発かな〜て言われて今からだ中発疹でてます↯↯ 熱は下がったので今日からまた保育園行ってます! 今年春インフル流行ってるみたいで予防接種しててももう抗体⁇がなくなってるから気をつけなきゃいけないみたいですよ🤢 4月21日 💛MTK💛 今日は熱も下がってるので月曜日から病後児保育かなーって考えてます(´;ω;`) まだ湿疹は出てませんが、、これからかな?とソワソワしてます💦 4月21日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
💛MTK💛
おとといから熱で(´;ω;`)
突発かなーって言われました。
クラスにインフル出たらしく、、
何人も休んでるそうです(´;ω;`)
あめりかんどっく
わわわ💦
そうなんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
うちも先週の金曜日から熱でて土日高熱、月曜に突発かな〜て言われて今からだ中発疹でてます↯↯
熱は下がったので今日からまた保育園行ってます!
今年春インフル流行ってるみたいで予防接種しててももう抗体⁇がなくなってるから気をつけなきゃいけないみたいですよ🤢
💛MTK💛
今日は熱も下がってるので月曜日から病後児保育かなーって考えてます(´;ω;`)
まだ湿疹は出てませんが、、これからかな?とソワソワしてます💦