※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルファードからハリアーに乗り換える予定ですが、普通に運転できると思いますか?

今アルファード乗ってるのですが、往復60キロを運転したことないハリアーに乗らなきゃいけません😅
狭いところへは行きません。
普通に運転できると思いますか?

コメント

三太郎ママ

できると思います🙌
初めは緊張すると思いますが👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

距離はありますが、センターラインのある道をほぼ一本道なので、まっすぐ走るだけ😂
    最初ドキドキしますがたぶんすぐ慣れますよね😮‍💨
    旦那の新しい車なので、、すっごくビビってます🤣

• 7時間前
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

気疲れはすると思いますが(笑)
    ファイトです!!

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

アルファードも十分大きいですし、運転できると思いますよ😊
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファードはもう9年は乗ってるので、車幅とかも変わらないくらいだし、ハリアーの方が前は長いけど全長はアルファードのほうが長いし…
    普通にずーっとまっすぐ運転してくだけな感じなので、きっと大丈夫ですよね😂😂

• 7時間前
まるめる

一日だけですか??
狭いとこ行かないなら運転出来ると思います(´・_・`)՞ ՞
私はヴェルファイアに乗ってますが、SUV系、セダン系が苦手で運転できません🥹
前が長く感じてしまって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけですが、旦那が新しく買った車なので今後私も運転する機会は多くはないですが出てくると思います😊
    道中の道を思い浮かべても、センターラインのある道を直進だけって感じなので、狭いところへはいきません!

前が長い車、苦手意識できちゃいますよね😂
    少し前にランクルの試乗をして、自宅の駐車場へ入るか確認させてもらった際、トヨタから自宅の駐車場前までの近距離は普通に運転できたので…ハリアーも大丈夫だと願いたい😮‍💨

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

できると思います!
ハリアーは前が長く運転席が車体の真ん中寄りなので、その感覚だけ気をつけたら大丈夫と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車体のサイズ感的には、微妙にアルファードの方が大きいかなって感じなのでサイズ感に対する不安というよりは、前が長いのが不安です!😂
    座席が真ん中よりですよね💦
    アルファードの感覚より早めにハンドル切るようにしないとって感じですよね?

• 7時間前