※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子がたまに二重になるがすぐ一重に戻る。親は二重だが、将来息子も二重になるか気になる。同じ状況の方の経験を知りたい。

二重についてです。
現在生後1ヶ月半なのですが、息子は一重で
たまに(寝起きの時や眠そうな時など)二重になります。
(ただすぐ一重に戻ってしまいます)
親はどちらも二重なのですが、今後二重になるのでしょうか?
一重でももちろん可愛いのですが、気になってしまって、、

同じように両親どちらも二重で、お子さんが一重の方はいらっしゃいますか?
二重になったよって方は、いつごろ二重になったか教えていただきたいです🙇🏻

コメント

こぴ

親はどちらも二重です!
娘が一重→二重に変わり今ではパッチリ二重が定着。息子はまだ一重です👀

あー

私自身は両親二重で、小さい頃はずっと一重。高校生のときにいきなり二重になりました🙌

旦那も二重ですが、娘も息子も一重です😂
2人とも新生児の頃は二重の線がありました🙌
娘(現在4歳)は、寝起きとかは二重になりますが、すぐに戻ります😂
私のように年頃になったら二重になるのかな~って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私が二重、夫が奥二重です。
9ヶ月ごろまで一重。その後たまに片方だけ二重。
一歳過ぎて日によって片方もしくは両方二重の日がちらほら。
一歳3ヶ月くらいから二重の日の方が多くなり、今一歳半で完全にパッチリ二重で定着しました!
友人から急に二重になるよ〜とは言われていましたが、本当にそうなりました☺️

yu*

息子は動きが活発になったくらいから、急に二重になりました🙋✨
9ヶ月頃だったと思います。

ママリ

生まれた時は二重だったのに退院後1ヶ月くらい一重の日の方が多かったです😂
一歳くらいまではたまに片目だけ一重だったりしましたが、最近はほとんど二重です!
寝過ぎでむくんでる(一才なのに笑)ときは寝起き一重ですが午後には戻ります!

はじめてのママリ🔰

私と旦那は二重です。
息子は生まれた時から二重。
娘は生まれた時から一重だったり二重だったり、最近やっと二重の日が続いています!このまま二重になるのかな?と思ってます!
旦那も生まれた時は一重で途中から(いつかは不明)二重になったみたいです👨

はじめてのママリ🔰

あーさんと同じように、私自身両親二重、小さい頃はずっと一重、高校生くらいから二重になりました!

旦那二重で、息子も娘も新生児の頃から二重の線は時々見えるものの基本一重、生後半年くらいから日によって時々二重になり、生後7-8ヶ月くらいからぱっちり二重になりました👀