※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
ココロ・悩み

なんだか気分が落ち込んでいてこのまま寝たくありません…皆さん最近あった楽しかった話やうれしかった話教えてください🙇

なんだか気分が落ち込んでいてこのまま寝たくありません…
皆さん最近あった楽しかった話やうれしかった話教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐイライラしてキツく子供に当たってしまい自己嫌悪の毎日ですが、最近『いつもおせわしてくれてありがとう❤こころのそこからママがだいすき💕』
と書いたお手紙をくれました!

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますよね🥲

私のエピソードは

♥️コストコで買ったチーズケーキとパルミエ(源氏パイみたいなやつ)が美味しすぎて嬉しかった

♥️息子に買ったお洋服が可愛くて、親戚一同に可愛いと褒められた

です😊

メメ

ふだんはあまり返事をしてくれない、なんなら手で押し返されるくらいなんですけど、娘にハグしながら「大好きだよー」と伝えたら「だいすぅき」と返ってきました❤️私の栄養です😭❤️

めー

毎日お疲れ様です。
普段はジーパンにTシャツ的な服で外出するのですが休日にワンピースなどを着たり新しい服を着ると息子2人が必ず「ママ!可愛いねいいじゃん似合ってるよ🥰」とめっちゃ褒めてくれます。笑
あと、ずっと気になってた土日祝の短い時間しか営業してない焼き菓子屋に行けしかも好みがバッチリだった事です😊

はじめてのママリ🔰

ごちそうさまでしたと言ったら上の子に「全部食べた??上手!!」と褒めてもらえました😂✨
トイレに行っても「ママおしっこしたの?すごい!!」とほめてもらえて、大きくなれば当たり前にできることを褒められる機会はないのでとても嬉しかったです🤣

りん

娘が保育園に行き渋ったので
育休中ということもあり急遽
お休みして1日ダラダラしてたのですが
寝る前に娘が「急に保育園お休み
したいって言ってごめんね。でも
お休みできて元気になった!
私の充電が満タンになったよ!
明日からは頑張るね☺️」と
言ってくれたことです🧡
そんなことで充電できるのか〜🥹と
嬉しくなりました😂

ままり

思い切って旅行に出かけたら
美しい景色にとても癒されました☺️

直前まで、お金もけっこうかかるしお天気も晴れるか分からないしどうしよう‥と悩みましたが、行って最高の時間を過ごせて活力わきました😊

(チャージした活力、仕事で既に少しずつ削られてますが😂)