※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運転が苦手だと思っていたけど、教習で意外と大丈夫だったり余裕があったりする人いますか?

車の運転で自分には運転とか無理!S字とかクランクとか高速とか絶対無理とか思ってていざ教習行ったら大丈夫だったり、余裕だったり、心配するほどでもなかった!っていう人いますか!??🚗

コメント

サファ

私も教習所通ってる時や免許取り立ての時は絶対無理ってましたが、いざやってみるとなんとかできました!!!

• ママリ

ママリ

意外とできるもんなんですかね?
    見るのと乗るのとでは全然違いますかね?

• 8時間前
  • サファ

サファ

緊張しまくりますが、意外とできます!
    乗ってみると案外できるかもしれないですよ〜☺️

• 7時間前
はじめてのママリ

車の運転苦手で田舎道しか運転しませんがそういう状況になれば意外とできました笑

• ママリ

ママリ

究極になれば出来ますかね笑

• 8時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できると思います☺️
    どうしても送っていって欲しいと頼まれ都会のど真ん中1人になりましたがなんとか無事に帰れました笑

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

すごい( >﹏< *)
    考えただけで鳥肌です笑

• 7時間前
まきぷぅー

教習所通っていたのは随分昔なのでわかりませんが、数年前に田舎引っ越して、ペーパー歴10年ちょっとから復活しました🚗ペーパーの間に年齢も重ねて、さらにストリートビューで念入りに調べていたら無理!怖い!でしたが、たまに予習通りに行かず、ナビあてに行動することもあり、そうなると案外いけてます(笑)事故るわけにはいかないですしね😅(笑)まだまだ自信はないけど、交通マナーや標識守れば、どこへもいけるんじゃないかと思うことあります😂←高速は躊躇しますが。

• ママリ

ママリ

パイロットの方が断然に難しいって言い聞かせて頑張るしかないですね😭😭笑

• 7時間前