※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

運動会に行くべきか迷っています。次週に元気で行くために、明日と明後日は休むべきでしょうか。

ウイルス感染症にかかって熱は1週間前に下がっていましたが念の為保育園を2週間お休みしてました。咳は少し残っていますが明日はやっと行けそうです。土曜日にははじめての運動会もあります。(リハーサルには全く参加出来ていませんが1歳児クラスなので練習できてなくても問題ないとは言われました)

行っても大丈夫でしょうか?
行かせたい気持ちとまた貰ってきてしまったらどうしようという気持ちで迷っています。

それともさすがにもう一週間は仕事もあり休めないので次の週から元気に行くために明日明後日は行きませんか?

コメント

ゆづ

なんのウイルスの感染症でしょうか?RSだと呼吸器症状がなくなってからの登園と決まりがあるので保育園に確認してもいいかもしれません。