※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は2歳の時にYouTubeに夢中で、次から次へと動画を変えさせられました。映画にはあまり興味がなかったです。今、1歳3ヶ月の下の子はアンパンマンの音楽が好きで、YouTube以外には興味がありません。少しはYouTubeを見させてゆっくりさせてほしいです。

YouTubeやアニメに集中するのっていつくらいでしたか?
(集中しないタイプの子はなしで)

上の子は2歳にはYouTube見出したら止まらなかったのを覚えています
たしか次から次へと変えさせられましたが😅
でも映画とかはあまり興味なかったです

今下の子1歳3ヶ月ですが
アンパンマンの音楽はすきですが
それ以外YouTube興味ないです💦

もちろんYouTubeばっかりになるのはよくないですが
すこしは見てゆっくりさせてくれって気持ちです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方はYouTube大好きですが下の子は3歳越えるまで全くでした。今は見ますが兄ほど長く見れないです😅10分もしたら飽きます。

yu*

2歳になる息子も今は集中してみていますが、1歳半前に見せたときは全然興味無さそうでした💦
ゆっくりさせてほしいですよね😂

はじめてのママリ

上の子は2歳くらいからです。下の子は今2歳すぎですが全然です😅でも、しまじろうのアニメは何本も見たがるので好みなのかな〜って思ってます😅