※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもがいると行きにくいところってどこがありますか?映画、歯医者、美容院、、慣らし保育中に行っておきたいなあと思って💦

子どもがいると行きにくいところってどこがありますか?
映画、歯医者、美容院、、慣らし保育中に行っておきたいなあと思って💦

コメント

るな

カフェ、おしゃれランチ、友達と遊ぶ、狭いお店やガラスが置いているお店でのお買い物が思いつきました!

私なら友達とランチを優先的に行きます!!

はじめてのママり🔰

カラオケ!!1人でもいいから発散するために行きたいです!笑

はじめてのママリ

カウンターのご飯屋さんです💦
行きたいラーメン屋さんがカウンター席しかなくて諦めてます(笑)

ぴ

ラーメン屋!
暑い汁物は赤ちゃんいたら食べにくいです!

ママリ

映画、歯医者、美容院以外ですと
・ショッピングモール
・温泉
・マッサージ(整体)やエステ
・カフェ(友達と子なしランチ)

を、慣らし保育中に行ってました😊

クマちゃん

おしゃれなカフェや、カウンター席しかないごはんやさん、焼き肉屋さんは網が怖くてなかなか行けないです💦

☆

私はパン屋巡りが好きなのでパン屋です。
子供と一緒だと触らないか気が気じゃないし、ゆっくり見たいし。

にぃママ🔰

ネットカフェでダラダラ過ごしたいです笑

とん

ラーメンかなぁ。絶対持ってきてもらってもすぐに食べることができなくなるので😭
なんでも自分は後回し。あたたかいものは冷たくなってから食べることが多いのでアツアツで食べたいものは慣らし保育の時にぜひ!
あと友達にゆっくり会えるのもそのタイミングと思います🌟