※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

10歳の娘がYouTubeで問題のある動画を見ているようです。どうやって止めればいいでしょうか?

YouTubeで変なワードを(下ネタ系のワード)検索して観ているようです。それ以外のものも長時間10時間とか普通にずっと観てます。わたしがいないときに下ネタ系の動画を見ているようです。検索履歴にありました。
10歳娘です。
どうしたらやめてくれますか?長時間ずっと見ているのもやめてほしい。

コメント

空色のーと

性的なものへの目覚めがある時期ですし、YouTubeを一旦消してしまう方がいいのかな?と思います💦

さすがに10時間はながすぎますね……

  • やや

    やや

    どうやって消したらいいですか?消しても、タブレットか、ばあばのスマホで観ます😭

    • 9月19日
  • 空色のーと

    空色のーと

    あぁ…他の手段で見ちゃうんですね😱💦
    タブレットはとりあげ、ばぁばにはスマホ渡さないよう頼むしか方法なさそうですね💦

    • 9月20日