※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18センチの靴が硬くて履きにくいので新たにニューバランスを買おうと思います。18か18.5を買うべきか迷っています。

今これの18センチ履いてますが、硬くて履きにくいらしくかかとを踏みます。確かに親の私でも履かせにくくてイライラする靴です(笑)オススメ致しません🤬
新たにニューバランスを買おうと思いますが、皆さんだったら18センチを買いますか?18.5買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子スキルシューターしか履かないです😃いままで親が買い与えた靴はなにも言わず、こだわりもない子だったけどスキルシューター履いてからは絶対これが良いって言うようになりました😊✌️

大人もだけど人それぞれ靴の履き心地は違うのでNB買うにしても試し履きは必ずした方が良いですよ☺️⭐️サイズは合った物買います。試し履きできないなら、今18履いてるとの事なので私なら18cm買いますね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!18センチ買おうと思います🙆🏼‍♀️❤️

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

ムーンスターの靴ですよね!?ニューバランスならムーンスターより若干大きめだと思うので、18買うと思います☺️
ムーンスターはうちの子もかかと潰してましたが、ニューバランスの方が潰れないで長く履けてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターです!かかと踏んでましたか?!🥹これを買うまではニューバランス一択だったんですがかかと踏むことはなかったしスポッと履けてました😖😖18センチ買います!ありがとうございます❤️

• 4時間前