※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

胎盤について現在妊娠8週2日目なのですが、今日エコー検診の時に先生か…

胎盤について

いつもお世話になります。
現在妊娠8週2日目なのですが、今日エコー検診の時に先生から「まだ胎盤がみあたらないですね〜」と言われました😨ネットで見ると7週から作られ始めるとあったのですが、皆さんは何週目くらいからエコーで見られましたか?😭出来上がるのは12週?ごろと見たのですが‥。
8週で胎盤見当たらないていうワードが怖くて😰😰

コメント

🔰

胎盤の話なんて24wの時初めてされてましたよ👀
産院によって変わるんだと思いますが、、、💭

  • あいこ

    あいこ

    そうなんですね😳!
    産院によって違うんですね😖
    少し安心しました😌

    • 7時間前