※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

レトロゾール内服に関する副作用や妊娠までの期間について教えてください。卵胞や子宮内膜の状態が心配です。

レトロゾールの内服が始まります。
副作用とか、レトロゾール内服してどれくらいで妊娠したとかあったら教えてください🥺
全然卵胞大きくなってなくて子宮内膜も薄くて、少しでも希望が欲しいです😭

コメント

のち

クリニックに通い始めて私はまずクロミッドを内服し始めたのですが、大きく育ちすぎてしまったり複数育ったり私には合わなかったのでレトロゾールに変更したところ、副作用もなく卵がいい感じに育ち、すぐに妊娠しました!(人工受精でしたが)

🔰

フェマーラ経験者です。
私の場合、頭痛・ほてりが酷くてボーッとしてた印象です。

はじめてのママリ🔰

わたしも卵胞がなかなか育たなくて妊活始めて5周期眼でレトロゾール服用しました。

副作用としては今思うと身体のほてりやだるさはありました!目眩も少しあったかなあ〜と思いますが、服用して1周期で妊娠しました!