※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

PCOSで妊活中。排卵後、生理が遅れている。検査薬は陰性。妊娠検査薬を買う勇気が出ない。

PCOSでレトロゾール+注射で妊活中です。

8/29に卵胞27mmで注射してもらい8/26.27.28.29とタイミングを取りましたが、まだ生理が来てません。
ただ、1人目の時のような初期症状はほとんどなく、軽い生理痛のようなものだけです。
元々、高温期も16.17日と長く続くタイプのようで、ただ生理が遅れているだけなのかとソワソワしています。

妊娠検査薬が手元になく、とりあえず使用期限ギリギリの排卵検査薬をやってみましたが、PCOSなのであてにならないですよね…。
陰性だったらと怖くて妊娠検査薬買ってくる勇気が出ません。

コメント

はじめてのママリ

hcg注射もとっくに抜けている頃ですしここまで綺麗な強陽性だと期待してしまいますね。いつもこんな濃さなんでしょうか?

  • Mii

    Mii

    最近は病院で診てもらってたので排卵検査薬使ってなかったんですが、ここまで濃くはなかった気がします…。
    ちょっと期待してしまいます🥰

    • 16時間前