※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼氏がマンション投資で300万円の赤字が出ると言っている。結婚を考えるならやめた方がいいか相談。やめるべきでしょうか?

一年付き合った彼氏がマンション投資をしていました
私は将来家も子供も欲しいと思ってるからやめてと言いました
そして、売却探してて売却するけどどうしても手出しをしないといけないから300万くらいは赤字になると言われました
それは自分の貯金から出すと言われました
それってもったいないですか?
でも、マンション投資なんて詐欺みたいなものだから結婚するならやめた方がいいですよね?
皆さんならやめてもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不動産投資をしていますが、差益は2000万超えます。
不動産投資自体が悪いわけではないかと。
内容によります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    利益って事ですか?
    ワンルームマンションを彼氏はやってます
    それは儲からないと聞きました

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    確かにワンルームは儲かりませんね。絶対ではないですが。
    ローンについては、不動産投資をしていても組めます。
    年収によりますし、ローンを申し込む銀行にもよります。

    結婚云々より、とりあえずその不動産で利益が見込めるかを判断して、出ないなら早めに売り抜くしかないかと。

    私なら、その不動産をみせてもらい一番高く売れる方法を一緒に考えますね。

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    ワンルームマンション投資以外をやってますか?
    ローンは組めるかもしれませんがローンが増えて私は嫌です
    今は損するかもしれないですが損ししてでも売ってもらおうかなと

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産投資はしていますが、ワンルームは買っていません。
    それ以外に投資は、もちろんしています。
    主人も私も、会社を経営しています。
    周りもみんな投資はしていますよ。ただワンルームは聞かないですね。

    いいと思いますよ。
    300万で済むなら、勉強代だと思えばよいかと!

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    ワンルームマンション投資は普通はしないですよね
    だから、私もやめて欲しいと思いました

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い人は、ワンルーム買う人多いらしいですよ。
    普通...おそらく若い世代であれば、普通はワンルームマンションしか手を出せないです。
    なので、彼氏が特別間違ったわけではないかと。
    むしろ、あるあるな気がします。

    • 9時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね
    だから、騙させて不動産が儲かるみたいです
    そもそも儲かるなら不動産屋がすでにワンルームマンション投資をやってるとYouTubeでは言ってました

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前に気づけてよかった!ということで、売ってもらえばよいと思いますよ。

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

ワンルーム全てが詐欺的とは限りませんが、管理会社に高い委託料を払って全然儲からない!とかですか?

我が家も不動産投資していますが、きちんとやれば利益は出ますし節税もできます。きちんと内容を把握して、今後の見通しを検討するのが先決だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サブリース量とか色々払ってて赤字みたいです
    ワンルームマンション投資ですか?
    家のローンは通りましたか?

    • 9時間前