※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生が怪我したので謝りに行くべきか悩んでいます。虫取り網で挟んでしまったようで、先月買ったものの一つでした。

学校に持っていった物で先生が怪我(手を切って包帯らしい)してしまったみたいです、、。(子供から聞きました)

すごく申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、謝りに行ったほうがいいでしょうか😭
虫取り網の伸縮する部分で挟んでしまったんだと思われます、、。先月買ったもので、持ってくるもののひとつでした

コメント

うにこ

虫取り網は授業で使いますし、今なら伸縮式を持っていく子も多いと思います。
持っていく前に不具合がなかったのであれば、連絡帳に記入する程度でいいんじゃないでしょうか。
その後も気になる様なら個別面談等で対面謝罪するといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます。
    昨日確認して大丈夫だったのですが、子供が伸ばしすぎたのを戻す時に自分でできなくて挟んでしまったのかな?と予想しています...
    連絡帳に書こうと思います😞

• 9時間前