※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wy mom
妊活

妊活についての質問です𓂃🕊️現在 5歳男の子、1歳男の子、3人目男の子妊…

妊活についての質問です𓂃🕊️

現在 5歳男の子、1歳男の子、3人目男の子妊娠中です🐘
※一番上の子は前の方との子供で旦那とは血は繋がってません

今回女の子希望で妊活をしていたのですが、男の子でした🐘
お腹に我が子が来てくれただけで奇跡だし、すごく嬉しかったのですが、心の中では女の子の思いが強く性別がわかった時にお腹の子に本当に申し訳ないんですが、ものすごくショックを受けてしまいたくさん泣きました😭健康に生まれて来てくれればそれだけで本当に良いのですが、ここまで自分自身が女の子を望んでいたんだと気づき、旦那と話し合い お腹の子が元気に生まれて来てくれて母子共に大丈夫なら4人目頑張ってみようか??となりました😭🎀

女の子産み分けを色々見ていると、
◯ピンクゼリー ◯クランベリーサプリ ◯排卵日2日前
◯あっさりした仲良し

などを見たのですが、男の子が続くとやはり男の子の可能性が高いんですかね😖💧さすがに着床前診断をする事はできそうになく、、、こうしたら女の子授かれたよ🎀など、みなさんの経験談教えて頂きたいです!

コメント