※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

旦那が不倫していて、離婚したいけど複雑な気持ち。証拠集め中で後悔するか悩んでいる。

旦那が不倫していました。
体の関係まであるかはわかりませんが、キスはあったと思います。
dmで好きだよ、など夜中電話したり、昼間会わない?などと連絡取り合っており、私は不倫を見つけたら絶対に離婚‼️と思っていました。
ですが、旦那は私以外絶対に好きにはならないと思っていたのでなんか悲しくて、離婚したいけどしたくない状態です。
証拠もいま取ろうとしている最中ですが、なんで証拠集めしてるんだろう?とふとおもったりしました。

離婚してもしなくても後悔するのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その駆け引きを楽しんでいただけではないでしょうか?!

• すい

すい

駆け引きとわ…?( ; ; )

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性を堕とす、みたいなプロセスが楽しいのかなと。
    付き合うとか、結婚したいとかではなく...恋愛ゲームみたいな。

• 10時間前
  • すい

すい

本気ではないのですかね?💦実は初めての不倫じゃないのですが、好きとか、昼間に会おうとしてるのは初めてで、、

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえず気持ちが決まった時どちらでも選べるように証拠を集めるのはいかがですか?

ご自身の中で離婚をしない選択をしてももちろん良いでしょうし、もし離婚や慰謝料を選択した時に何もないと戦えないので、その時のための武器として用意しておくのも良いと思います。

今は考えられないでしょうから、後でゆっくり考えてからでも全然遅くないですよ。

• すい

すい

そうですね‼️
    ただいま全然動きがなく💦

dmだけだと証拠はすくないですよね、、

• 9時間前